彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

2:6:2の法則

この世の中上手くできていて。
キミがどんなにいい人でも残念な人でも、
2割の人からは、キミがどんな行動を起こしても嫌いになる。

6割の人は貴方の行動次第で好き嫌いが分かれる。

そして残り2割の人は、貴方がどんだけ失敗しても貴方のことを好きでいてくれる。
恋愛してたら失敗することも多いけど、
それでも2割の人はきっとどこかで見守ってくれているのかもしれないね。

 

ちなみに仕事でもこの2:6:2の法則は成り立ってたりする。
2割の人は、支持しなくてもちゃんと仕事が出来る人。=人財
6割の人は、支持をすればそれなりに仕事する人。=人材
残る2割の人は、支持しても仕事できない、あるいはサボル。=人罪

えーっと管理人は罪のやつww