彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツオイルコーヒーの作り方を動画化しました!

ココナッツオイルダイエットの記事で書いたやつですが、やっとこさ作り方の動画ができました。(今までムービーメーカー使ってたけど、使い勝手で圧倒的に優れるAviutlで作ってみた。) お手隙でしたら見て行ってください。まだ編集が初心者レベルですがね。…

狩りコン その後の抜歯マン

その後どうなったのか、現状の気持ちを真面目に書いていきますね。 狩りコン後60人という巨大な規模の二次会に参加し、10人ちょいくらいの人とも連絡先(LINE)交換は出来た。 ちなみに連絡先交換できたからと言って喜んではいけないらしいね。今時印象がよ…

狩りコン参加してきたよ

9月5日に狩りコンに参加してきました。参加表明した7月からダイエットも始め、7㌔の減量に成功少しオシャレも意識し…果たして結果はどうだったのか? 開始が12時で終了が16時、途中で何度か席替えがあったものの、移動時間や、他のイベント等もあり、実質一…

恋愛におけるオシャレで大事なこと。

これは持論だが…(躾に一番効くのは痛みだと思う)合コンとかオフ会、はたまたデートなど、異性との時間を過ごすにあたって、オシャレを意識することは大事ですよね。 しかし、普段の仕事では作業着、休日家でゆっくりする時は一日寝巻、外出するときも、ど…

カフェでありながら、絶景スポットを求めて

明日ですが、梅田駅から割と近いタリーズコーヒーに行こうと思います。こんなところです。 入口は、いたって普通のタリーズコーヒー しかし、店内に入るとこんな感じらしいよ。 カウンター席からは… 高層ビルの高価な飲食店に行かないと見れまさそうな景色だ…

9月5日、狩りコン(MH4Gベースの街コン)に参加するー

参加表明した7月上旬、そしてなんと当選してしまいました\(^0^)/って話のやつ。ここで少し触れましたね。 そしてとうとう3日後に控える形になりました。当選した時から、「今の見た目では流石にデブ過ぎて、性格以前に見た目で終了」となることを恐れたσ…