彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥貴族

この前仕事仲間と鳥貴族に行ってきました。変換するたびに「取り貴族」と出てくるおのれIMEめ! こんなお店ね。 大阪の他にも、東京・名古屋と、大都市に多くの店舗を展開してます。都会に住んでいる方でしたら問題なく行けますね。 約3,000円の予算で主に焼…

デブってモテないの?

おはよーございます。抜歯マンです。今日は良い感じの天気ですね(@おおさか) さて、表題の「デブってモテないの?」って話です。 経験者であるσ(・・)の体感から言えば…デブは標準体よりはモテの偏差値が下がる傾向にあると言えるね。言っちゃ申し訳な…

抜歯マンが美容室で注文しているのは?

今日も天気があまりよろしくないですね。おはようございます('-')ノ 情けない話だが・・・女性って毎日髪型セットするのに、朝の忙しい時間を割いて準備しているんだなーと最近思った抜歯マン。 当然だが男は女よりも髪型のセットは簡単だ。髪自体が短いからね。…

床屋 VS 美容院

おはよーございます。抜歯マンです。 今日はあいにく天気がよろしくないですね。 こんな日はセットした髪型が乱れやすくて気分も憂鬱になるわ。 え、セットなんてしてるの?洗いざらしですすいません。 ところで、貴方は散髪する際に床屋を利用してます?そ…

初めまして。

写真はイメージです。 このたび、ブログを運営し始めました抜歯マンです。 タイトルの通り。何だかんだでもう年30を迎えてしまいました。 しかし未だに彼女出来たことがないヘタレです。 同期の人らはもう結婚もして、子供も生まれる時期ですよね。 結婚は愚…