彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

ガチでダイエット初めてから1か月経ちました。

気が付けば1か月振りですね。こんにちは('-')ノ
彼女いない歴31年+4か月に、更に1か月加算されました抜歯マンです。

放置してた理由は…特にないです。
ポケモンばっかしてたからかな?

f:id:bassy_ver5:20150721205433j:plain

で、それはそうと、タイトルの通り、

ガチでダイエット初めてから1か月経ちました。

 

気になる結果ですが…

 

5kg落ちた\(^0^)/

 

 

流れとしては、最初の2週間で3kg落とし、
その次の1週間は不変。
きっとこれは停滞期だろうな?と知ってたので別に焦らなかった。

最後の1週間で再び落ちはじめ、結果マイナス5kgですな。

まあ、元がデブなので、60kg前後の人と比べると
そう大きいものではないかも知れないですが…

素直に嬉しいですね。
以前はシャツ着ると、腹辺りがキツキツでしたが、今は割と余裕。
身体にも変化が出て来ました。
普通に周りから、「少し締まった?」と言われるですね。

 

実戦したことと言えば、
以前記事に挙げた、ココナッツオイルコーヒーを今も実践し続けていること。
食事はそこまで激減させてません。
元々食べるの好きなので、絶食とかはマジで無理。

ただ、ココナッツオイル効果が効いているのか、
今までの7割くらいの量でも結構お腹一杯になる。
また、無駄に間食しなくなったね。

あと、飯(白米)は最近半分くらいしか食ってません。
米の摂取不足は疲れやすくなるらしいけど、
日常で疲れやすくなったとかは感じないですね。

全く食わないのは良くないですが、
元々食べ過ぎてただけに、減量は良いことだろう。

9月5日にイベントがあるんでね。あと約2週間頑張ってみる。

 

また、ココナッツオイルコーヒーの作り方は動画でも挙げようかなと思っている。
UPしたらまた教えるよ。

 

いつの間にか、恋愛ブログがダイエットブログになってますやんww
恋愛にデブがダイエットするのは大事だよ!

 

姉妹サイトもよろしくです。