彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食事デート

「どこに食べにいこっか」 「すき家!!」

2:6:2の法則

この世の中上手くできていて。キミがどんなにいい人でも残念な人でも、2割の人からは、キミがどんな行動を起こしても嫌いになる。 6割の人は貴方の行動次第で好き嫌いが分かれる。 そして残り2割の人は、貴方がどんだけ失敗しても貴方のことを好きでいてくれ…

とりま、ダイエットの鉄則のようなもの

①食べたら歯磨きする。歯磨き粉をつけて磨く。口内がスッキリするので、汚したくない気持ちが強くなり、無駄食いを抑える。 ②炭水化物より野菜を先に食べる先に野菜を食うことで、血糖値の上昇を緩やかにする。インスリンの分泌を抑える。脂肪の蓄積を抑えら…

ココナッツオイルダイエット

朝言ってたやつですね。おおよそ先週くらいから始めたんですよ。 ココナッツオイルて、こんなやつ。 大さじ1くらいにコーヒーに、水→熱湯の順に1:1くらいの割合で攪拌容器に入れてかき混ぜ。(容器が耐熱じゃないので、先に水入れただけ) 更にココナッツオ…

ダイエットの秘訣・婚活パーティに参加する。

タイトルは婚活パーティにしてるけど、別に異性と初対面で会うようなイベントであればおおよそ何でもOKです。(管理人は9月にモンハンのイベントに参加する。) 婚活パーティは、パーティでの最終目的がカップリングすることである。会う人全員が初対面であ…

歴史を刻め(枚方市)

毎度どうも、歯は28本あります親知らずは抜いた抜歯マンですw今回(も)ラーメンネタになります。友人から薦められていたので行ってみようかと。 歴史を刻め・枚方店 京阪枚方市駅から出て、市役所側に歩いていき、交差点を渡った先に見える。青い看板が目…