彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

ココナッツオイルダイエット

朝言ってたやつですね。
おおよそ先週くらいから始めたんですよ。

ココナッツオイルて、こんなやつ。

f:id:bassy_ver5:20150721203853j:plain

大さじ1くらいにコーヒーに、水→熱湯の順に1:1くらいの割合で攪拌容器に入れてかき混ぜ。
(容器が耐熱じゃないので、先に水入れただけ)

更にココナッツオイルを大さじ1杯入れ、
あとはミキサーで10秒くらい混ぜる。

はい出来ました。(柄はオラフ)

f:id:bassy_ver5:20150721204419j:plain

これを食事する3時間前くらいに飲む。
すると、なんか満腹感が出てくるんですよ。

今まで、飯の時間になると、つい必要以上に、しかも揚げ物ばっかり食ってた。
そりゃあ痩せる訳がないわな。
それも最近はそんなに欲しいと感じなくなった。
寧ろ野菜とか魚介でも、十分にお腹いっぱいになる。

しかも間食も殆どしなくなった。

 

勿論絶食するわけじゃないし、単品ダイエットするわけでもない。
揚げ物を減らした程度で、そこまで食事を変えたわけじゃない。

これで、1週間、この間3回ジムに行って筋トレも行っている。
結果、3キロ落ちましたわ\(^0^)/

ここ数か月、一方的に太るばっかりだったので、やっとモチベが上がってきそうです。

問題はココナッツオイル自体がそんなに安くはないんだよねー。
コストコとかなら割と安く売ってた気がする。会員制の店だけどね。

 

これは、おまけ。やる気のなさそーなピカ様 & メタモソ

f:id:bassy_ver5:20150721205433j:plain

 

HPも運営しとるぞ。