彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

和ぎ(難波)に行ってきたよ。食事デートにオススメ?

少し前の話ですが、難波オリエンタルホテル内にある
和ぎ(ナギ)という飲食店にお邪魔しました。

難波オリエンタルホテルはココです。

f:id:bassy_ver5:20150518103526j:plain

1~3階が飲食店になっている
(他にピザ屋、中華料理バイキング、Barなどがある。)
3階の一部がホテルの受付になっており、4階より上は客室ですね。
入口のドアがロータリー式になってます。

近くに三田製麺所って言う、つけ麺屋があって、個人的にそこもオススメ
(そのうちUPします。)
この辺は飲食店の激戦区ですね。他に難波グランド花月道具屋筋などもある。

 

和ぎはこのホテルの2階にあるお店です。
イメージこんなの。

f:id:bassy_ver5:20150518104145j:plain

ホテル客の朝食の他、ランチとかディナーとコースが分かれているようで、
σ(・・)がお邪魔したのはランチタイムです。

90分食べ放題ですが、メニューは自然食品をベースとした野菜系メニューから、
ちゃんと肉や揚げ物も用意されてます。

店内も落ち着いた雰囲気で、平日だったので人もそこまで多くなく、まったりとした時間を過ごせました。

料金も1,500円程度と食べ放題にしては安い。だからと言って決して不味くはなく、普通に満足いく味でした。
(1,500円バイキングがランチのみっぽい。ディナーは3,000円ご注意。)

肉も野菜も揃えているので、是非デートプランに組み込んでみてはどうですか?
ホテル出てすぐの所にカフェもあるので、食後まったーりもアリですね。

 

本家サイトもぜひぜひぜひぜひ。