彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

ディズニーツムツムにハマりました。これが彼女作る方法の一つになる??

すこしお久しぶりですね。抜歯マンです。
こちら暫く放置してしまったのは、本家サイトの見栄え大幅改善。
(具体的にはPC・スマホ両方で見やすいレイアウトにするレスポンシブ化ってやつ)

&病んでました。

これの設定に手古摺った\(^0^)/
現在一部のページのみの施工なので、ちょっと見にくくてスミマセン。

もう一つは標題の通り、ツムツムにはまってもうた事ですね。(仕事しろ)
で、標題後半に「彼女作る方法の一つ」とか、何言ってんねん!?って話です。

 

まず最初にツムツムとはなにか?
ジャンルで言えばパズルゲーですね。

f:id:bassy_ver5:20150517152636j:plain

近くにある同じツム同士を指でなぞって、3つ以上繋げて消すだけの簡単なルール。
マイツムを事前に設定し(左下のツム)それを規定数消せば固有のスキルが発動できる。

コインを溜めてより強いツムを集めて、友人同士でハイスコアを競う。

そんだけです。

 

高得点のコツは経験値をツムしかないけど(笑)
遊び方自体は簡単で、だれでも気軽にできるんですね。
一応、LINEのアカウントと連動しているので、登録は必要ですね。

 

で、何故これが彼女作る方法になるのか?

既にお察しの方もいるかとはもいますが…

ゲームではあるけど、ディズニーに登場したキャラが沢山出てくるため、
女性のプレイヤー人口の方がとても多いわけです。

ゲーム系と言えば、普通は男性プレイヤーの方が多い
管理人はモンハンもしてますが、オフ会に参加したら男女比は9:1とか普通にある。
半々になることなんて、ほんと珍しいくらいです(女性が幹事だと女性もやや増える傾向)

 

ツムツムは仕様上、ツム友が多い方が楽に遊べる。
(課金ゲーだけど課金しなくても普通に楽しめるようになる)

実際に自分の友人を見ても男女比は4:6くらいなんです。

ツムツム自体、プレイヤー人口はかなり多くなってきており、
(オープンから1年ちょいですが、ダウンロード数は1000万突破している模様
単に遊びだけでなく、オフ会のように皆で集まるイベントも増えてくる。

こういうイベントに参加するば、
女性参加者もきっと多く、色々な方と絡めると思いますよ。

もちろん、ちゃんと礼節は弁えてですがね。

普段、女性と知り合うキッカケがないとお悩みの方、良かったら試してみては?
(注:中の人とは一切関係ありませんw)

 

本家サイトはコチラね。