彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

狩りコン その後の抜歯マン

その後どうなったのか、
現状の気持ちを真面目に書いていきますね。

狩りコン後60人という巨大な規模の二次会に参加し、
10人ちょいくらいの人とも連絡先(LINE)交換は出来た。

 

ちなみに連絡先交換できたからと言って喜んではいけないらしいね。
今時印象がよくない人であっても、
LINE交換くらいなら、異性でも大抵OKしてくれるもんです。
もしここで理由付けて断られるなら、
それはよっぽど避けられていたと思ってもよいくらいです。

簡単な話が、連絡先交換を拒否すると、相手がしつこく聞いてくるかもしれない。
とりあえずOKしておけば相手も大人しくなるだろう。
そして印象が悪い人はブロックすれば良い話ですね。
ブロックが簡単にできるから、簡単に教えてくれると言っても良いだろう。

ちなみにブロックされたかどうかを確かめる簡単な方法があって、
スタンプショップで(人気のなさそうな)スタンプを気になる人に渡そうとすればよい。
「プレゼントする」の画面に切り替われば、ブロックはされてません。(・∀・)
ここで「既にそのスタンプをもっている」と出た場合、本当に持ってるスタンプか、ブロックされたかのどちらかです。
後者の場合は他に人気なさそうなスタンプで再実行してみよう。
何個かおこなっても「既に持っている」ならブロックされたと思った方が良いです( *´Д`)

 

と余談になりましたが、
現在、狩りコンでのメンバーが大人数のグルチャになっています。
50人くらいかなぁ。。
流石に大人数なので、チャットの流れは今でも勢いが止まりません。

狩りコン当日の一期一会だけでなく、それなりに繋がりが続いているのは確かに嬉しい。

しかし、急に流れを変えている訳でもないのに、発言に対してだれもリアクションしてくれないことも多々あり、
これだけの人数だししゃーないとは分かっているんだけど、よく辛い気持ちになる。
他の人の発言に対しては毎回誰かがリアクションするのに、
自分が発言した時はだれもリアクションされない。

そこのチャットでモンハンのオンライン部屋募ることもあるが、
他の人の募集には人が集まるのに、自分が募集するとだれも来ない。

錯覚かもしれないけど、自分だけ避けられてるのでは?って思ってしまうことがある。
ずっと楽しいって訳ではないですね。結構辛い気持ちになることもあります。

来月にオフ会の企画が立ったみたいなので、
それには参加しようかな。もっと皆に覚えてもらわないとね。

ガラスのハートなので、ちょとスルーされるだけで辛くなる自分をどうにかしたい。
もっと図太いハートになりたいな。