読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

カフェでありながら、絶景スポットを求めて

明日ですが、梅田駅から割と近いタリーズコーヒーに行こうと思います。
こんなところです。

入口は、いたって普通のタリーズコーヒー

f:id:bassy_ver5:20150903200113j:plain

 

しかし、店内に入るとこんな感じらしいよ。

f:id:bassy_ver5:20150903200224j:plain

 

カウンター席からは…

f:id:bassy_ver5:20150903200241j:plain

高層ビルの高価な飲食店に行かないと見れまさそうな景色だけど、
普通の喫茶で味わえるそうです。

値段も他の店舗とそう変わらないので、是非行ってみたいですね!
当然ですが、窓側のカウンター席にはコンセントがあります。

5日が狩りコンって話を前回しました。
もしかしたら誰かと仲良くなって、狩りコンのあと、
まだ狩りを続けたい。だけどどこでやろっか??
って話になったら、ここへ連れてくると良いですね。
狩りコン会場から歩いて10分程度と、地理的にも問題ない!

もちろん、いきなり2人きりなれるなんて、
そんな期待は欠片程度にしか思っていない。

恐らくは、だれかが2次会やりましょうとか言いだすかもしれないので、
そこへ便乗して皆と仲良くなる。そんな流れになればいいかなぁとは思ってます。

でも、実際は何が起こるか分からない。
今回の狩りコンだけでなく、こういったスポットは知っておいて損はないですね!

 

今まで充電の出来るカフェと言えば、駅前ビルの地下にある喫茶に行ってたのですが、
分煙の無い店なので、タバコの煙がちと辛い。

また、デートだったら、景色が見えない地下よりも、
天空の見える高層の方がロマン溢れることは間違いないですね!

 

モンハンするなら眩しくない方がやり易いがな!!

 

HPも作ってるよー