彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

鳥貴族

この前仕事仲間と鳥貴族に行ってきました。
変換するたびに「取り貴族」と出てくるおのれIMEめ!

こんなお店ね。

f:id:bassy_ver5:20150417224101j:plain

大阪の他にも、東京・名古屋と、大都市に多くの店舗を展開してます。
都会に住んでいる方でしたら問題なく行けますね。

約3,000円の予算で主に焼き鳥食い放題。デザートもあるよ。
2時間制で最初30分は、コースのようなものが登場。
30分後から好きにオーダーできた。

美味しいし、焼き鳥なので肉々しくなく、女性でも楽しめると思うよ。
食事デートの際には、良い場所かも知れない。

メニューはこんなの。

f:id:bassy_ver5:20150417224727j:plain

HPも運営してますでー。