彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

抜歯マンが美容室で注文しているのは?

今日も天気があまりよろしくないですね。おはようございます('-')ノ

情けない話だが・・・
女性って毎日髪型セットするのに、朝の忙しい時間を割いて準備しているんだなーと最近思った抜歯マン。

当然だが男は女よりも髪型のセットは簡単だ。髪自体が短いからね。
にも関わらず、σ(・・)は朝風呂入って、タオルで拭いてはいそのまま。
ドライヤーすら行わない、オシャレとは程遠い人です。
これだから彼女もできないんだろうな。

同じくな方いらっしゃいます?

 

そこで、σ(・・)が美容院で注文しているのは…

「シャワー後にタオルで拭くだけでも、それなりの髪型になるように切ってー」
これ。所謂洗いざらしでも大丈夫な切り方ですね。

基本頭に色々とワックスとか塗るのは好きではなく、軽くセットできる霧状スプレーを使っているだけですが、↑のように注文すると、割と良い感じの髪型になるかもよ?

 

HPも運営してるでー