彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

初めまして。

f:id:bassy_ver5:20150413203937j:plain
写真はイメージです。

 

このたび、ブログを運営し始めました抜歯マンです。

タイトルの通り。何だかんだでもう年30を迎えてしまいました。

しかし未だに彼女出来たことがないヘタレです。

 

同期の人らはもう結婚もして、子供も生まれる時期ですよね。

結婚は愚か、恋愛、いや、好きな人すら居ない恋愛には全くもって疎遠な人です。

 

仕事は出来ない、収入も糞、メシ食っていくのが精いっぱいな抜歯に、恋愛する資格などないに決まってる!

おまけにデブだし、すぐに風邪をひく不健康っぷり。

会話のネタは殆どない。すぐに黙り込む。

自分の得意分野の話になった時だけ調子に乗る。

ちょっと人間関係でヒビが入るだけですぐ落ち込む。構ってちゃんになる。

 

冗談抜きにこの世の害悪w 

 

 

 

税金払ってるだけマシか。

 

だけど、諦めた訳じゃない。

ある程度収入を確保できるようになったら、恋愛もしたいよね。

 

今まで、努力をしようと頭では思っていても行動に表れないマジでヘタレでしたが、

いい加減、本気出したい。

 

抜歯の収入源は主にサイトの広告収入である。

これを増やすためにはネタを仕入れないといけない。

恋愛ネタだって良いよね!

 

 

 

恋愛に限った事じゃなくて、日常生活にもそのまま使えるネタを発信していこうかなーと思っている。

ネタの全ては日常生活、デートでの会話ネタとなり、

沢山ネタを持っている人はやはり会話が弾む。

そんな抜歯マンを目指したい。