彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

9月5日、狩りコン(MH4Gベースの街コン)に参加するー

参加表明した7月上旬、そしてなんと当選してしまいました\(^0^)/
って話のやつ。ここで少し触れましたね。

f:id:bassy_ver5:20150902144941p:plain

そしてとうとう3日後に控える形になりました。
当選した時から、
「今の見た目では流石にデブ過ぎて、性格以前に見た目で終了」
となることを恐れたσ(・・)は、ガチでダイエットを開始!

主にココナッツオイルコーヒーを飲んで、無駄な食欲を起こさない手法です。

 

結果、
スタートから7kgの減量に成功\(^0^)/

職場でも、「おや、ちょっと痩せた?」言われる。
見た目レベルで変化しているようです!

f:id:bassy_ver5:20150902145005j:plain

これで少し自信がもてますね!
で、5日の狩りコンですが、当然痩せただけではアドバンテージは弱い。

痩せ以外にも身だしなみは重要だと思う。
男性が女性を可愛いかどうか判断する際は、当然身だしなみを第一に見ると思うけど、
これは女性が男性を見る時も同じと思って良いだろう。

服選びも大事ですね。
7kg減量ではまだ難しいですが、細くなる=選べる服の幅も増える。
これは大きなアドバンテージです。

 

σ(・・)はHR999まで上がってしまった。
人によっては引いてしまうやりこみ度なのですが…
(いや、今作は普通にやってれば999行くでしょ、って思っている)

別に新しくキャラを作り直す気はないし、ありのままの自分で臨もうと思っている。
いつものオフ会と同じような感じですね。
いつものオフ会は男性率が圧倒的高いが、狩りコンはほぼ男女半々らしいので、
あまり緊張せずに行きたいですね。

一応合コンのような位置づけですが、
すでに東京・名古屋の参加者の話では、そこまで合コンのような雰囲気ではなく、
モンハンであるが故、普通に楽しくハンティングを楽しめた、とのこと。

また連絡先の交換も自由らしいので、一番楽なのはLINEでやり取りですかねぇ。
グループ作って招待すれば、狩りたい時に誘えるでしょ?
スマホに変えてて良かった!

この狩りコンで、いきなり恋愛候補を意識してしまうと、ドン引きされる可能性高いので、最初は繋がりを残しておくくらいがちょうど良いだろう。

 

2ch住民
「メインターゲット:恋人の捕獲  サブターゲット:狩友の捕獲」

いあサブで十分っしょww

 

σ(・・)は事前にオリジナル名刺を作って行こうと思う。

 

HPもうんえいしてます