彼女居ない歴30年を打ち立ててしまった、ヘタレ抜歯マンの独り言

彼女欲しいと思い始めた中学時代から早20年。そろそろ開き直った方が良いんじゃないの? 無駄に詰め込んでいる知識でも発信してやるぜ。

ココナッツオイルコーヒーの作り方を動画化しました!

ココナッツオイルダイエットの記事で書いたやつですが、やっとこさ作り方の動画ができました。(今までムービーメーカー使ってたけど、使い勝手で圧倒的に優れるAviutlで作ってみた。) お手隙でしたら見て行ってください。まだ編集が初心者レベルですがね。…

狩りコン その後の抜歯マン

その後どうなったのか、現状の気持ちを真面目に書いていきますね。 狩りコン後60人という巨大な規模の二次会に参加し、10人ちょいくらいの人とも連絡先(LINE)交換は出来た。 ちなみに連絡先交換できたからと言って喜んではいけないらしいね。今時印象がよ…

狩りコン参加してきたよ

9月5日に狩りコンに参加してきました。参加表明した7月からダイエットも始め、7㌔の減量に成功少しオシャレも意識し…果たして結果はどうだったのか? 開始が12時で終了が16時、途中で何度か席替えがあったものの、移動時間や、他のイベント等もあり、実質一…

恋愛におけるオシャレで大事なこと。

これは持論だが…(躾に一番効くのは痛みだと思う)合コンとかオフ会、はたまたデートなど、異性との時間を過ごすにあたって、オシャレを意識することは大事ですよね。 しかし、普段の仕事では作業着、休日家でゆっくりする時は一日寝巻、外出するときも、ど…

カフェでありながら、絶景スポットを求めて

明日ですが、梅田駅から割と近いタリーズコーヒーに行こうと思います。こんなところです。 入口は、いたって普通のタリーズコーヒー しかし、店内に入るとこんな感じらしいよ。 カウンター席からは… 高層ビルの高価な飲食店に行かないと見れまさそうな景色だ…

9月5日、狩りコン(MH4Gベースの街コン)に参加するー

参加表明した7月上旬、そしてなんと当選してしまいました\(^0^)/って話のやつ。ここで少し触れましたね。 そしてとうとう3日後に控える形になりました。当選した時から、「今の見た目では流石にデブ過ぎて、性格以前に見た目で終了」となることを恐れたσ…

好きなおでんの具はなんですか?

コンビニの可愛い店員さんが「ただ今おでんが出来たてですよいかがですかー!!」と声かけてくれた。 「彼氏にあーんってしたいモノTOP5を選んでもらって良いです??」と悪ノリしてみたら、 「うーん、彼氏いたことないので妄想で決めちゃいます!!!」そ…

好きなおでんの具はなんですか?

コンビニの可愛い店員さんが「ただ今おでんが出来たてですよいかがですかー!!」と声かけてくれた。 「彼氏にあーんってしたいモノTOP5を選んでもらって良いです??」と悪ノリしてみたら、 「うーん、彼氏いたことないので妄想で決めちゃいます!!!」そ…

もし地球の自転が止まったら??

ブログの記事とはあまり関係ないのですが、こういうの好きなので。よかったらどうぞ。 自転速度が少し落ちるだけで、地球は変わってしまうってこと考えると、逆に地球に人類が誕生し、ここまで技術が発展してきたことが、とんでもなく奇跡のように思えますね…

ガチでダイエット初めてから1か月経ちました。

気が付けば1か月振りですね。こんにちは('-')ノ彼女いない歴31年+4か月に、更に1か月加算されました抜歯マンです。 放置してた理由は…特にないです。ポケモンばっかしてたからかな? で、それはそうと、タイトルの通り、 ガチでダイエット初めてから1か月…

食事デート

「どこに食べにいこっか」 「すき家!!」

2:6:2の法則

この世の中上手くできていて。キミがどんなにいい人でも残念な人でも、2割の人からは、キミがどんな行動を起こしても嫌いになる。 6割の人は貴方の行動次第で好き嫌いが分かれる。 そして残り2割の人は、貴方がどんだけ失敗しても貴方のことを好きでいてくれ…

とりま、ダイエットの鉄則のようなもの

①食べたら歯磨きする。歯磨き粉をつけて磨く。口内がスッキリするので、汚したくない気持ちが強くなり、無駄食いを抑える。 ②炭水化物より野菜を先に食べる先に野菜を食うことで、血糖値の上昇を緩やかにする。インスリンの分泌を抑える。脂肪の蓄積を抑えら…

ココナッツオイルダイエット

朝言ってたやつですね。おおよそ先週くらいから始めたんですよ。 ココナッツオイルて、こんなやつ。 大さじ1くらいにコーヒーに、水→熱湯の順に1:1くらいの割合で攪拌容器に入れてかき混ぜ。(容器が耐熱じゃないので、先に水入れただけ) 更にココナッツオ…

ダイエットの秘訣・婚活パーティに参加する。

タイトルは婚活パーティにしてるけど、別に異性と初対面で会うようなイベントであればおおよそ何でもOKです。(管理人は9月にモンハンのイベントに参加する。) 婚活パーティは、パーティでの最終目的がカップリングすることである。会う人全員が初対面であ…

歴史を刻め(枚方市)

毎度どうも、歯は28本あります親知らずは抜いた抜歯マンですw今回(も)ラーメンネタになります。友人から薦められていたので行ってみようかと。 歴史を刻め・枚方店 京阪枚方市駅から出て、市役所側に歩いていき、交差点を渡った先に見える。青い看板が目…

服屋でバイトしてた時に…

カップルがやってきた。そして彼女が「これがいいなぁー」と 彼氏「それ似たようなモノ持ってるだろ!?」彼女はジョボンとしながら彼氏に連れられ去って行く。 (俺内心「ざまぁ」) …数時間後 とある男が一人で入店してきて、恥ずかしそうに… 「これ、プレ…

女は星の数ほどいるのに

彼女できないよー\(^0^)/ そりゃそうだ。 ☆に向かって手を伸ばしても届かんからなww

筋トレ真面目に始めました。

理由 というより、本当に最近運動不足で、しかも食べてばっかり。当然太りますわな。 鏡で自分を見ると真面目にキモかったので。腹が出ているので主に腹筋と、それと反対側の背筋、ついでに胸筋もやってる。 さてさて、実際に始めたんですが、今回はなかなか…

三田製麺所(難波)少し前の話ですが

この前の記事で後日書きますφ(・ェ・o)と書いたけど、他にネタ考えるのも面倒だったので、うpするよ。 前回、オリエンタルホテル内:和ぎ(ナギ)を紹介しましたが、そこから徒歩30秒くらいで行ける距離(つまり見えてる) 割と有名なつけ麺屋です。 外観はこ…

和ぎ(難波)に行ってきたよ。食事デートにオススメ?

少し前の話ですが、難波オリエンタルホテル内にある和ぎ(ナギ)という飲食店にお邪魔しました。 難波オリエンタルホテルはココです。 1~3階が飲食店になっている(他にピザ屋、中華料理バイキング、Barなどがある。)3階の一部がホテルの受付になっており…

ディズニーツムツムにハマりました。これが彼女作る方法の一つになる??

すこしお久しぶりですね。抜歯マンです。こちら暫く放置してしまったのは、本家サイトの見栄え大幅改善。(具体的にはPC・スマホ両方で見やすいレイアウトにするレスポンシブ化ってやつ) &病んでました。 これの設定に手古摺った\(^0^)/現在一部のペー…

鳥貴族

この前仕事仲間と鳥貴族に行ってきました。変換するたびに「取り貴族」と出てくるおのれIMEめ! こんなお店ね。 大阪の他にも、東京・名古屋と、大都市に多くの店舗を展開してます。都会に住んでいる方でしたら問題なく行けますね。 約3,000円の予算で主に焼…

デブってモテないの?

おはよーございます。抜歯マンです。今日は良い感じの天気ですね(@おおさか) さて、表題の「デブってモテないの?」って話です。 経験者であるσ(・・)の体感から言えば…デブは標準体よりはモテの偏差値が下がる傾向にあると言えるね。言っちゃ申し訳な…

抜歯マンが美容室で注文しているのは?

今日も天気があまりよろしくないですね。おはようございます('-')ノ 情けない話だが・・・女性って毎日髪型セットするのに、朝の忙しい時間を割いて準備しているんだなーと最近思った抜歯マン。 当然だが男は女よりも髪型のセットは簡単だ。髪自体が短いからね。…

床屋 VS 美容院

おはよーございます。抜歯マンです。 今日はあいにく天気がよろしくないですね。 こんな日はセットした髪型が乱れやすくて気分も憂鬱になるわ。 え、セットなんてしてるの?洗いざらしですすいません。 ところで、貴方は散髪する際に床屋を利用してます?そ…

初めまして。

写真はイメージです。 このたび、ブログを運営し始めました抜歯マンです。 タイトルの通り。何だかんだでもう年30を迎えてしまいました。 しかし未だに彼女出来たことがないヘタレです。 同期の人らはもう結婚もして、子供も生まれる時期ですよね。 結婚は愚…